スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会と信長の野望+映画

最近は運動会の駆け足行進曲を聴きながら信長の野望をするのが、
最近の楽しみのあまぐもです。
ただいま上杉・武田・毛利らの包囲網に遭いすんごくやる気がなくなりかけています…

信長の野望とはいっさい関係ないですが最近良く映画館に行っています。
多分7・8月分だけで5年分ぐらい見てます。
最近見た映画の中では「クライマーズ・ハイ」と「スカイ・クロラ」と「ホット・ファズ」が面白かったです。
「クライマーズ・ハイ」は最近の邦画の中では良かった方だと思います。
役者も客集めだけの大根役者はいなかったと思います。
「スカイ・クロラ」はイノセンスなど他の押井監督の作品を見ていないのですが、
戦闘機好きの自分としては良い映画でした。
でも「スカイ・クロラ」は映画館で見ないと損すると思います。
音の臨場感?というのがとても良かったです。
なので、どうせ見るなら劇場で。
そして最後「ホット・ファズ」ですが・・・アンタラ最高だよ!!
映画見ててこんなに楽しそうに映画作ってるのはだぶんこの人達ぐらいだなぁ・・・と
思わされるぐらい面白かったです。
この映画を見て面白かったと思った人は「ショーン・オブ・ザ・デット」も見てください!
「ホット・ファズ」と同じエドガー・ライト監督とサイモン・ペッグとニック・フロスト主演の映画です!
めちゃくちゃ笑えますし、DVDも安いので気に入った方は是非!!

といったところで今回は終わらしてもらいます。

「バカボン」でおなじみの赤塚不二夫さん死去

突然でびっくりしました。
ご冥福をお祈り致します。

バカボン・おそ松くん…「ギャグの神様」赤塚不二夫さん死去


リトバスEXの感想+AC4

リトルバスターズエクスタシーの感想を書かせてもらいます。
といっても追加キャラ以外は他の人がいっぱい書いてあるだろうから飛ばして
追加キャラでやった二木さんと佐々美の感想を書こうと思います。
個人的に期待していた二木さんはなんというかフツーでした。
特につまんなくなく面白かったと思います。しかし期待が多かったので少しがっかりでした。
逆に佐々美は期待していなかった割には良かったです。
やっぱり追加要素があるPCゲーは過度な期待をしない方がいいってことですかね・・・
エクスタシーと同時にAC4を買いました。
初ACなので戸惑いながらやっていますが面白いですね!
何度も死にながら少しずつプレイ中です。(おかげで寝不足が・・・
あと色々応援バナーをつけてあれやこれやとしているうちに色々変わりました。
真恋姫無双が楽しみだw

体が・・・

いいんちょ。第1巻
文章とタイトルはまったく関係ありません 
あきらかに表紙とオビに惹かれて購入して物・・・金ないのになぁ・・・
次はリトバスEXの発売日に更新予定

【真・恋姫†無双】応援中! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
プロフィール

あまぐも

Author:あまぐも
性別:男
主にエロゲーやらギャルゲーをやってる野郎です

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
応援バナー
  • キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定! 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。