

体が・・・

いいんちょ。第1巻
文章とタイトルはまったく関係ありません 
あきらかに表紙とオビに惹かれて購入して物・・・金ないのになぁ・・・
次はリトバスEXの発売日に更新予定

放置記録更新中

あまりにも放置しすぎたので今後の購入リストでも
18禁ソフト
月姫 未定
魔法使いの夜 未定
ガールズワーク 未定
さかあがりハリケーン 未定
リトルバスターズエクスタシー 7・25
とっぱら 9・26
とてとトライオン 7・25
はるはろ! 未定

家庭用ゲーム
メタルギア4 6・12
パワポタ3 5・29
戦場のヴァルキュリア 発売中
少女義経伝2 発売中

とまぁこんなところです

次に書くのはパワポタ3になりそうです・・・

propellerの荒川工さん退職

このニュースを聞いてびっくりしました。
propellerの顔とも呼べる荒川さんが退職したのも悲しいですが
それと同時に荒川さんが製作中だったいたはるはろ!が開発停止なりました。
ショックです。凄くショックです。
はるはろ!にはかなり期待していたので1度開発延期になった時でもショックだったのに
開発停止だなんて・・・
とりあえず荒川さんお疲れ様でした


propeller公式サイト

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

初めましての挨拶でも

初めましてあまぐもと言います
ブログなどは初めてですのでどうかよろしくお願いします
【真・恋姫†無双】応援中! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
プロフィール

あまぐも

Author:あまぐも
性別:男
主にエロゲーやらギャルゲーをやってる野郎です

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
応援バナー
  • キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定! 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

