スポンサーサイト


呂布子ちゃんの作者ってアキハバラ奮闘紀の人だったんだ

2ヶ月間ぐらいまた間をあけてしまったあまぐもです…
アキハバラ奮闘紀の方は読み切りのとき読ましていただきました
にしても陳宮カワイイヨw
チビッコ+メガネ=∞という個人的に新しい世界が開けたような気がしましたよw
さて、もうそろそろコミケの時期らしいですね
もしこれを見ているという大変心の広いお方たちは行かれるのでしょうか?
こういうイベントを見ると関東の方に引っ越したくなります…
一度はコミケに行ってみたいものですねw
そういえば真・恋姫無双の新規キャラのサンプルボイスが出てましたね(かなりだいぶ前ですが
試しに聞いてみたらですね何このアイマス?とつい口から
千早とあずささんはかなり前から出ているのは知っていましたが真や閣下まで出てるとは…
それとスクデイの言葉様と世界まで出ますからその辺がネタになりそうですね

では今回はこの辺で、ではまた?
スポンサーサイト

comment

Secre

【真・恋姫†無双】応援中! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
プロフィール

あまぐも

Author:あまぐも
性別:男
主にエロゲーやらギャルゲーをやってる野郎です

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
応援バナー
  • キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定! 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

