

てとてトライオンの感想+α

このサイトを見ている人、お久しぶりですあまぐもです。
今回はてとてトライオンの感想とその他色々です。
ではまず最初にてとてトライオンの感想からですが、
簡単に言うと良作だったと思います。
PULLTOPは開発チームが二つあって
今回の作品の開発チームは前回凄い地雷っぷりを見してくれたので
ちょっと怖かったですが問題なかったです。
シナリオ、音楽共に悪くなかったと思えましたし、声優も各キャラにあっていたと思えます。
悪かったと思えたところは得に無かったのですが、しいて言うなら全キャラクリアしたら出てくる
シナリオが少し短かったと思えます。
この作品の謎だった所がわかるシナリオなのですが、もう少し欲しかった所です(まぁ、おまけだから仕方ないのかもしれませんがw
とてとてトライオンの感想はこんなところです。
で+αはさかあがりハリケーンの延期やらAC4、faのサントラ購入のことです。
さかあがりハリケーンは期待していただけに結構さびしいです。
しかも来月に延期じゃなく再来月とか・・・
まぁ、そのおかげでACなどのサントラを買えたのですが・・・
そのサントラなのですがACのサントラかっけぇ?とついつい口から出てしまうぐらいかっこよかったです。
もし、ACが映画化したら絶対見に行くだろうなぁとふと思ったり(OVA化は途中でぽしゃったらしいですし・・・
おかげさまでしばらくはフロム脳のままでいそうです。
では、今回はこの辺で

あいむしんか?とぅ?とぅ?とぅ?とぅ?♪

comment

Secre

【真・恋姫†無双】応援中! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
プロフィール

あまぐも

Author:あまぐも
性別:男
主にエロゲーやらギャルゲーをやってる野郎です

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
応援バナー
  • キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定! 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

