

運動会と信長の野望+映画

最近は運動会の駆け足行進曲を聴きながら信長の野望をするのが、
最近の楽しみのあまぐもです。
ただいま上杉・武田・毛利らの包囲網に遭いすんごくやる気がなくなりかけています…

信長の野望とはいっさい関係ないですが最近良く映画館に行っています。
多分7・8月分だけで5年分ぐらい見てます。
最近見た映画の中では「クライマーズ・ハイ」と「スカイ・クロラ」と「ホット・ファズ」が面白かったです。
「クライマーズ・ハイ」は最近の邦画の中では良かった方だと思います。
役者も客集めだけの大根役者はいなかったと思います。
「スカイ・クロラ」はイノセンスなど他の押井監督の作品を見ていないのですが、
戦闘機好きの自分としては良い映画でした。
でも「スカイ・クロラ」は映画館で見ないと損すると思います。
音の臨場感?というのがとても良かったです。
なので、どうせ見るなら劇場で。
そして最後「ホット・ファズ」ですが・・・アンタラ最高だよ!!
映画見ててこんなに楽しそうに映画作ってるのはだぶんこの人達ぐらいだなぁ・・・と
思わされるぐらい面白かったです。
この映画を見て面白かったと思った人は「ショーン・オブ・ザ・デット」も見てください!
「ホット・ファズ」と同じエドガー・ライト監督とサイモン・ペッグとニック・フロスト主演の映画です!
めちゃくちゃ笑えますし、DVDも安いので気に入った方は是非!!

といったところで今回は終わらしてもらいます。


comment

Secre

【真・恋姫†無双】応援中! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
プロフィール

あまぐも

Author:あまぐも
性別:男
主にエロゲーやらギャルゲーをやってる野郎です

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
応援バナー
  • キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定! 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

