

いきなりパワプロの感想

To Heart 2 AnotherDaysの感想を書こうかと思ったんですけど
ここ最近買ったパワプロの感想を書かしてもらおうと思います
ひさびさにやった感想は野手育ちにく!といった感じです
まぁただ単に俺がヘタクソなのもありますが・・・
最後にやった10から比べるといろいろ違うくて慣れるまでがちと大変でした
そんな感じでサクセスは1度やってあとはずっとマイライフをやっていました
マイライフの感想は10と比べて大きく進化したなぁといった感じです
憧れ選手になって出来るのとか10には無かったんでやりまくってますw
DSCN0035_convert_20080405220647.jpg

↑シーツ選手や桧山選手も良かったんですがやっぱり一番好きな赤星選手でプレイw

そんな感じでひさびさにやったパワプロは
サクセスはいまいち名感じでマイライフは結構満足しました

というところでパワプロの感想は終了です
次はコードギアス(PS2・PSP版)の予定です

theme : パワプロ
genre : ゲーム

【真・恋姫†無双】応援中! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
プロフィール

あまぐも

Author:あまぐも
性別:男
主にエロゲーやらギャルゲーをやってる野郎です

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
応援バナー
  • キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定! 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

