

姫さまっ、お手やわらかに!のプレイ感想

さてこのブログで始めて紹介するゲームはPCゲーの「姫さまっお手やわらかに!」です。
しょっぱなからエロゲーです(笑
まぁそんな事はおいといて(マテ
この作品を紹介しますとある南の島に住んでいる主人公とその幼馴染、許婚(?)のお嬢様のもとに昔にこの地で繁栄を極めたとされる王族の女の子とそのその従者がやってきてさぁ、大変!みたいなゲームです。
メーカーが戯画なのでこれも地雷なのではと発売前では言われていましたがやってみるとちゃんとしたギャルゲーでしたw
ギャグパートもきちんとしていましたした。
まだ最初の部分しかしていませんが地雷ではないようです
今の所気に入ったキャラはシャオでした
次はパフィンルートが終われば書きたいと思います
では
戯画 『姫さまっ、お手やわらかに!』 おうえんバナー企画参加中!

theme : PCゲー
genre : ゲーム

初めましての挨拶でも

初めましてあまぐもと言います
ブログなどは初めてですのでどうかよろしくお願いします
【真・恋姫†無双】応援中! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
プロフィール

あまぐも

Author:あまぐも
性別:男
主にエロゲーやらギャルゲーをやってる野郎です

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
応援バナー
  • キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定! 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

