

てとてトライオンの感想+α

このサイトを見ている人、お久しぶりですあまぐもです。
今回はてとてトライオンの感想とその他色々です。
ではまず最初にてとてトライオンの感想からですが、
簡単に言うと良作だったと思います。
PULLTOPは開発チームが二つあって
今回の作品の開発チームは前回凄い地雷っぷりを見してくれたので
ちょっと怖かったですが問題なかったです。
シナリオ、音楽共に悪くなかったと思えましたし、声優も各キャラにあっていたと思えます。
悪かったと思えたところは得に無かったのですが、しいて言うなら全キャラクリアしたら出てくる
シナリオが少し短かったと思えます。
この作品の謎だった所がわかるシナリオなのですが、もう少し欲しかった所です(まぁ、おまけだから仕方ないのかもしれませんがw
とてとてトライオンの感想はこんなところです。
で+αはさかあがりハリケーンの延期やらAC4、faのサントラ購入のことです。
さかあがりハリケーンは期待していただけに結構さびしいです。
しかも来月に延期じゃなく再来月とか・・・
まぁ、そのおかげでACなどのサントラを買えたのですが・・・
そのサントラなのですがACのサントラかっけぇ?とついつい口から出てしまうぐらいかっこよかったです。
もし、ACが映画化したら絶対見に行くだろうなぁとふと思ったり(OVA化は途中でぽしゃったらしいですし・・・
おかげさまでしばらくはフロム脳のままでいそうです。
では、今回はこの辺で

あいむしんか?とぅ?とぅ?とぅ?とぅ?♪

リトバスEXの感想+AC4

リトルバスターズエクスタシーの感想を書かせてもらいます。
といっても追加キャラ以外は他の人がいっぱい書いてあるだろうから飛ばして
追加キャラでやった二木さんと佐々美の感想を書こうと思います。
個人的に期待していた二木さんはなんというかフツーでした。
特につまんなくなく面白かったと思います。しかし期待が多かったので少しがっかりでした。
逆に佐々美は期待していなかった割には良かったです。
やっぱり追加要素があるPCゲーは過度な期待をしない方がいいってことですかね・・・
エクスタシーと同時にAC4を買いました。
初ACなので戸惑いながらやっていますが面白いですね!
何度も死にながら少しずつプレイ中です。(おかげで寝不足が・・・
あと色々応援バナーをつけてあれやこれやとしているうちに色々変わりました。
真恋姫無双が楽しみだw

姦染シリーズのプレイ感想

今回は姦染シリーズの感想を書かしてもらいます
姦染シリーズを簡単に説明しますとゾンビ系映画+Hです
いやホントにそんな感じです、特に姦染2の場所なんて
ロメロ監督の「ゾンビ」からまんま取った?
と思えたぐらいですから(本当は一作目では
出せなかった所を出すためっだった見たいですけど)

で、ゲームの内容ですけどゾンビ系のB級映画が好きand陵辱大好き!って人なら
買ってもいいかと
でも1作目と2作目は出てる雰囲気も絵の感じも違うので
一度両方の体験版をやって見ると
いいと思います(自分的には1作目が良い感じでした)
ダメだなと思った点は攻略キャラがあまりにも少なすぎる所です
攻略キャラが2人という所がなんかもったいないと思えました
まぁ、こんなところで姦染シリーズの感想を終わりたいと思います

次はTo Heart 2 AnotherDaysの感想でも書こうと思います。

姦染 淫欲の連鎖 公式サイト
姦染2 淫罪都市 公式サイト

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

姫さまっ、お手やわらかに!のプレイ感想その2

もうボケが始まっているのか
このブログの存在を忘れてた・・・OTZ

まぁ、そんなこんなで姫さま、おてやわらかに!のプレイ感想の続きです。
まぁこんだけ時間が空いたのでALLクリアさせていただきました
全体の感想は普通のエロゲだなって感じでした。
でも、メインキャラのシナリオは普通ぐらいだったのですが、サブのシナリオはひどいぐらい少ないです。
さすがはギガマイン!5クリックでエロシーンが終わるエロゲーを作るだけはある!!って所でwww
そんな所で姫さま、おてやわらかに!の感想は終わりです。
次は姦染シリーズのプレイ感想を書きたいと思います。
それでは、また

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

【真・恋姫†無双】応援中! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
プロフィール

あまぐも

Author:あまぐも
性別:男
主にエロゲーやらギャルゲーをやってる野郎です

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
応援バナー
  • キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定! 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

